【八戸学院図書館】
研究演習Ⅱ(加来聡伸)
47都道府県別に分析 : メディア接触&コンテンツ消費
図書 東京 : 宣伝会議 , 2019.5 . - (宣伝会議 ; 2019年6月号(通巻932号)) |
SNSマーケティング : 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール / 林雅之著
図書 [東京] : 翔泳社 , 2018.2 . - (MarkeZine BOOKS ; . デジタル時代の基礎知識) |
SNSマーケティングのやさしい教科書。 : Facebook・Twitter・Instagram--つながりでビジネスを加速する最新技術 / グローバルリンクジャパン, 清水将之著
図書 改訂新版. - 東京 : エムディエヌコーポレーション. - 東京 : インプレス (発売) , 2019.7 |